お得な補助金のお知らせ

キタ・クラフトのある下川町では、住宅を新築する時に補助金があるという話は以前、このブログでお話しましたが、住宅をリフォームする時にも補助金があるのです。
簡単に言うと、100万円以上の住宅改修の工事であれば50万円(世帯の所得によっては30万円)の補助金がもらえるのです。
これは絶対に補助金がもらえるうちにリフォームしたほうがいいと思いますよ。期限が平成23年3月末までです。
詳しくは
http://www.town.shimokawa.hokkaido.jp/cgi-bin/odb-get.exe?WIT_template=AC02000&Cc=7D82BFF15E6&DM=&Tp=&IM=
お風呂のリフォームはすごく大変な工事で、工事中はお風呂を使えませんが、キタ・クラフトではなるべく早くお客様が新しいお風呂に入れるように、約1週間で仕上げます。(時には日曜日も返上して仕上げます。)
タイル張りの古くて床が冷たく、寒いお風呂も、床、壁、天井に高性能の断熱材を入れて暖かく快適なお風呂になります。
ゆっくりとお風呂に入って1日の疲れをとりたい…そんな気分にさせてくれると思います。
CA3C0088.JPG
CA3C0089.JPG
CA3C0090.JPG
CA3C0095.JPG
自然素材の家づくり
 キタ・クラフト 

トップページ