つぶやき・・・そして東京?

キタ・クラフトの仕事を見て感じて気に入っていただき、本当に惚れこんでいただいたお客さまに建物、家具などを提供したいです。それが理想です。理想をもっと現実にするためにキタ・クラフトを磨く、そして自分自身ももっともっと磨きをかけます。
今はダイニングテーブルの仕上げ作業をしています。
自然塗料を塗り重ね、最後には自然のワックスを塗りこみます。
CA3C0054.JPG
ちょっと思いつきです。私の出身は東京なのですが、ふと思い出したこと。住んでいたのは目黒区です。近くに目黒不動尊というところがあります。歴史のあるお寺です。東京には古いお寺がたくさんあります。すごく情緒のあるところです。東京に行かれる方は是非一度行ってみてください。
私は歴史のある建物を見ると、歴史を感じて何と言っていいのか、わからないような懐かしいような不思議な感覚になります。
今度、いつかお寺についても少し語ってみたいと思います。
キタ・クラフト HP

トップページ