ブログ読者先着5名様限定!!  『ドングリの木 ペンスタンド』プレゼント 2010.9

キタ・クラフトのブログをいつも見て下さっている
読者のみなさんにささやかなプレゼントを企画しました!
キタ・クラフトのこだわりである”自然素材”を
皆さんに実際に手に取って見て感じていただきたい!
と思い、このプレゼント企画を考えました。
今回のプレゼントは『ドングリの木 ペンスタンド』です。
ドングリの木とは、北海道のミズナラの木のことです。
100814_0917~01.jpg
このペンスタンドは、テーブルの天板を作った時の
端材から作りました。
なので、とても厚みがあり重厚な感じで
年輪がとてもキレイです。
もちろん、自然素材のオスモカラーのクリア塗装で
仕上げています。
『応募方法』
件名に『プレゼント応募』と書き
クイズとアンケートに答え
住所、お名前、年齢、電話番号をお書きの上
下記のメールアドレスまで応募して下さい♪
info@kitacraft.com
*クイズ
このペンスタンドは今年のブログで
一度取り上げています。
何月何日のブログでしょうか?
日にちを答えて下さい。
*アンケート
キタ・クラフトのどこに興味があって
ブログを見て下さっていますか?
☆先着5名様にお送りいたします☆
皆さんの応募、待ってま~す^^
・・・第2弾もあるかも!?・・・きっとある(笑)
自然素材の家づくり
 キタ・クラフト 
https://kitacraft.com/
☆旭川近郊、上川北部(名寄、士別など)の建物の
新築・リフォームのことならキタ・クラフトへ☆