ウォールシェルフ

先日塗っていたウォールシェルフが
完成しました!
101019_2011~01.jpg
チェリー材で作ったこのシェルフ
奥行きも高さも程よいので
インテリア雑貨だけではなく
本やグリーンなども置けます♪
キタ・クラフトでは
このような壁付けの棚なども
お客様のご要望に応じて作ります。
かわいいグリーンも仲間入りしました。
”幸せの精霊が宿る木”と言われる”ガジュマル”
101019_2012~01.jpg
幹の形がポッコリとしていて
愛着がわいてきます。
もう1つ、こちらはお手入れが簡単な
エアープランツ
SN3G0961.JPG
古い木の皮にちょこんと乗っていて
カワイイですね♪
これからの季節
お部屋でミニプランツを育ててみるのも
楽しいですね
あまり陽が入らないお部屋でも大丈夫!
半日陰で育つグリーンもありましたよ~
みなさんもお気に入りのグリーンを
探してみてくださいね
自然素材の家づくり
 キタ・クラフト 
https://kitacraft.com/
☆旭川近郊、上川北部(名寄、士別など)の建物の
新築・リフォームのことならキタ・クラフトへ☆
クリックして下さったら嬉しいです♪

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村