薪ストーブ展示販売会 2日目

DSC_0039.JPG
今回の薪ストーブのイベントでは
うちにある薪ストーブ(写真で燃えている右側のストーブ)
を含めて5台のストーブが展示されました。
これほど薪ストーブが集まると
すごく迫力があります。
P1000302.JPG
今日は昨日を上回るご来場者で
大盛況でした!
P1000306.JPG
なんとこのイベントに
北海道議会議員の
北口ゆうこうさんと奥様が
いらっしゃいました。
いろいろとお話をし、
ブログにも載せていただきました。

http://youkoh.kita.whitesnow.jp/
(北口ゆうこうさんブログ)
今回のイベントを通して
キタ・クラフトが目指す
ナチュラルハウスや薪ストーブなど
素朴で暖かみのあるものに
関心のある人たちがこの道北地域にも
大勢いるということを実感、そして
確信しました。
今後もこのようなイベントなどを通して
ナチュラルな暮らし方をする人たちに向けて
発信し続けたいと思います。
自然素材の家づくり
 キタ・クラフト 

トップページ


クリックして下さったら嬉しいです♪

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村