ちいさくなった子供のニットのベストを・・・

もう着られない。
だけど、捨てられない・・・
ちいさくなった子供のニットのベストを
ダイニングチェアのカバーにしようと
ふわっとかけてみました。
SN3G1049.JPG
やわらかくて暖かそうな雰囲気。
SN3G1048.JPG
あまり好きではないのよね、と思うデザインの椅子も
カバーをいろいろと工夫するだけで
ずいぶんと雰囲気が変わります。
SN3G1050.JPG
後ろ姿もキュートです♪
ちなみに座面に敷いているのは
ニットの大きなバッグです。
柄が好きで買ったのですが、なかなか使いづらく
そのままとっておいたのですが
中綿を入れて現在はシートクッションになっています(笑)
違う目的で買ったモノたちも
お気に入りのものは
視点を変えてお部屋のインテリア雑貨としても
利用出来そうですね。
自然素材の家づくり
 キタ・クラフト 

トップページ


☆旭川近郊、上川北部(名寄、士別など)の建物の
新築・リフォームのことならキタ・クラフトへ☆
クリックして下さったら嬉しいです♪

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村