龍馬伝から学んだもの

毎週日曜日
NHK大河ドラマ『龍馬伝』を
楽しみに見ています。
前回の放送で龍馬が天窓から
星を眺めているシーンがありました。
ドラマなので作られた部分もあるとは思うのですが
江戸時代にも瓦の屋根から空を眺めることが出来る
開閉式の天窓があったのでしょうか・・・
あったとすれば凄いなぁと思いました!
CA3F0274.jpg
(テレビ画像をデジカメで写してみました)
龍馬のように自分の想いを信じて突き進み
実現していくという実行力は
とても素晴らしいと思います。
私も、非力ながら自分の建築への想いを
形にしていきたい!
いや、絶対形にします!
自然素材の家づくり
 キタ・クラフト 

トップページ


☆旭川近郊、上川北部(名寄、士別など)の建物の
新築・リフォームのことならキタ・クラフトへ☆
クリックして下さったら嬉しいです♪

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村