珪藻土で遊ぶ!!

珪藻土を壁に塗るのは本当に遊び心いっぱいです。
ご自分の部屋をプチリフォームするには最適です。
本当に本当にカンタンに出来るんですよ!
ほら、子供だってコテを持って塗れるし。
DSC_0374.jpg
そして、壁に薄っぺらい石を張り付けて
その上に珪藻土を筆で塗るなんてことも。
DSC_0377.jpg
そして更に
子供の心は遊び心いっぱいになってくると
私たちが想像をしないことをやりだすのです♪
素手で珪藻土を紙粘土のように
ぺたぺたと塗り始めたではありませんか!
DSC_0386.jpg
こんな感じに子供でもカンタンに
塗れちゃう珪藻土です。
SN3G1122.jpg
是非!お宅にお気に入りの空間を
作ってみませんか。
アドバイスやお手伝いしますので
お気軽に聞いて下さい。
自然素材の家づくり
 キタ・クラフト 

トップページ


☆旭川近郊、上川北部(名寄、士別など)の建物の
新築・リフォームのことならキタ・クラフトへ☆
クリックして下さったら嬉しいです♪

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村