クリスマスリース♪

今日から12月ですね。
クリスマスまであと、24日♪
クリスマスツリーを飾ったり
お部屋にクリスマスの飾り付けをしたり・・・
クリスマスのメイン料理は何にしようかな?
などとワクワクした気分を盛り上げながら
何かと忙しい12月を乗り切りたいです。
ショールームの玄関ドアに
クリスマスリースを飾りました。
ナチュラルに自然のモノで
作りたいな~と思い
トドマツの葉と麻の糸で作ったモチーフで
シンプルなクリスマスリースにしました。
DSC_0362.jpg
ドライにしていない自然素材で作ったリースは
1度かぎりのものになってしまうけれど
やはり、素材感が美しいですね♪
DSC_0363.jpg
雪かき、大変でしたね〜。
温かい食べ物とビタミンCをたっぷり採って
カゼなど召されませんように
皆さん、お気をつけ下さいね!
自然素材の家づくり
 キタ・クラフト 

トップページ


☆旭川近郊、上川北部(名寄、士別など)の建物の
新築・リフォームのことならキタ・クラフトへ☆
クリックして下さったら嬉しいです♪

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村