ちょっとだけクリスマス風に

木の実のリースを飾っていた壁を
模様替えしました。
小さく仕切られたこげ茶の棚に
ドライフラワーやグリーン
珪藻土の化石や雪が降り積もっているおうちなどなど・・・
飾ってみました。
101204_1051~01.jpg
クリスマスカラーを使って
少しだけ雰囲気を出して♪
101204_0909~01.jpg
棚の横にはキャンドルホルダーを下げ
細長いキャンドルや
ラベンダーの香りのするキャンドルを入れて
ナチュラルな感じに。
101204_0911~01.jpg
見ていると、
ふんわりとあったかい気持ちになります。
さてさて!
アドベントカレンダーも順調に扉を開けられ・・・
引き出しに収まりきれないお菓子は
このように飛び出していますが(笑)
101204_0912~01.jpg
毎朝、確実に楽しみにしている我が家の小人たちが
ちゃんと持って行き、自分たちのお菓子袋に
詰めている様子~!!
今年もあと1ヶ月を切りましたね。
みなさんは、冬休み、お正月を
どのように過ごされる予定ですか?
自然素材の家づくり
 キタ・クラフト 

トップページ


☆旭川近郊、上川北部(名寄、士別など)の建物の
新築・リフォームのことならキタ・クラフトへ☆
クリックして下さったら嬉しいです♪

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村