Merry Christmas!!

今年はクリスマスのごちそうなどなど
早めに準備をして・・・と思っていましたが
12月に入ってから
風邪ひきさんが続出しているうちに
あっという間にクリスマスイヴです(笑)
テーブルコーディネイトもいつもと違う感じで
大人っぽくオシャレにしたいなぁ~・・・
なんて思っていましたが!
真っ赤なテーブルクロスを敷いた
例年通りの感じになってしまいそうです(苦笑)
毎日、お菓子が入っているのを楽しみにしていた
アドベントカレンダーもこの通り!
クリスマスツリーの絵柄が現れました♪
SN3G1172.jpg
今日の夜はささやかですが、ごちそうを囲んで
楽しいクリスマスパーティーの時間を
過ごしたいです。
我が家では今日の夜中にサンタさんが来る予定(笑)
サンタさんにお酒とお菓子を用意しておかなきゃ!
みなさんのおうちにもサンタさんが
プレゼントを届けてくれますように!
楽しいクリスマスをお過ごし下さい・・・
自然素材の家づくり
 キタ・クラフト 

トップページ


☆旭川近郊、上川北部(名寄、士別など)の建物の
新築・リフォームのことならキタ・クラフトへ☆
クリックして下さったら嬉しいです♪

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村