まだまだ しばれます。。

今朝も下川は天気が良いなぁと思ったら
マイナス20度もありました。
春かと思えば、まだ真冬並みの寒さです。。
でも、晴れた朝はとてもキレイな朝日なので大好きです♪
DSC_1552.jpg
工場ではネットショップの製品を
着々と作っています。
DSC_1556.jpg
昨日の収納ボックスもアンティーク風な
自然塗料で仕上げました。
DSC_1557.jpg
まだまだ寒い北海道。。。
一昨日も薪ストーブのある暮らしを夢見ているお客様が
ショールームに訪れて、いろいろとお話をしました。
燃えている薪ストーブを眺めて
とても良い気分になられて帰られました。
薪ストーブのある暮らしが
実現されると良いなぁと思いました。
自然素材の家づくり
 キタ・クラフト 

トップページ


☆旭川近郊、上川北部(名寄、士別など)の建物の
新築・リフォームのことならキタ・クラフトへ☆
クリックして下さったら嬉しいです♪

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村