ナチュラルな温度計

この温度計はドイツの『REDECKER社』のものです。
DSC_1861.jpg
木製でナチュラルなインテリアにしっくりとなじみます。
デザインも可愛いですね。
飾ってあるのを見ているだけで、ほっこりしちゃいます。
これは、丁寧な暮らしでご存知の方も多いと思いますが
内田彩仍さんがお部屋に飾っている温度計なんです!
上部に紐を通せる穴(4mm程)があいており
麻ひもなどを通して吊り下げることも出来ますし
立て掛けておいてもステキです。
子供の部屋やリビング、浴室に下げても似合いますよね♪
主張しすぎず、でも存在感のあるこの温度計!
ナチュラルテイストな温度計を探されている方にオススメです!
自然素材の家づくり
 キタ・クラフト 
https://kitacraft.com/
☆旭川近郊、上川北部(名寄、士別、興部方面など)の建物の
新築・リフォームのことならキタ・クラフトへ☆
薪ストーブの展示販売、家具・木工品の製作もしています!
クリックして下さったら嬉しいです♪

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村