スカイプ、スカイプ!!

前からドイツにいる妹に誘われていたのが
この『skype』なんです!
知ってる方も多いと思いますが
要するにインターネットでテレビ電話が出来ちゃうんです。
SN3G1372.jpg
昨日、ドイツの妹、東京の父と3人で
スカイプしちゃいました。
距離をぜんぜん感じなく、普通におしゃべりしちゃいました。
自分ではいつもと変わらないつもりですが
周りから見ると、すっかりスカイプにハマっているようで
なんだかとっても楽しそうな雰囲気らしいです。。。
なかなかいいもんですよ!
もし、スカイプやってる方がいたら
オンラインの時に呼んでみて下さい!
コンタクトで『kitacraft5045』もしくは『kitacraft』
を検索して下さればかかりますよ〜!
自然素材の家づくり
 キタ・クラフト 
https://kitacraft.com/
☆旭川近郊、上川北部(名寄、士別、興部方面など)の建物の
新築・リフォームのことならキタ・クラフトへ☆
薪ストーブの展示販売、家具・木工品の製作もしています!
クリックして下さったら嬉しいです♪

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村