ナチュラルなイス出来ました

ショールーム用にとナチュラルなイスを作りました。
白木系のカバ材で作ったので
おとなしい雰囲気です。
DSC_2026.jpg
イスは見た目の美しさもそうですが
座り心地も良くないと。。。
このイスはキタ・クラフトの『K』をとって
『Kチェア』と呼んでいます。
このKチェアはなかなか座り心地もいいんですよ!
背中にぴったりフィット♪
先日雑貨屋さんでイタリア製のスプーンを
買ってみたのですが、ウチにあるスプーンと
比べてみると特大サイズ!という感じ。
CA3F01350001.jpg
使ってみると、丸いすくう部分が大きくて
シチューを食べる時に口の中に入れると
オエッとしてしまうくらい大きいのです!
イタリア人は口の中の面積が大きいのかな??
自然素材のナチュラルな家づくり
 キタ・クラフト 

トップページ


☆旭川近郊、上川北部(名寄、士別、興部方面など)の建物の
新築・リフォームのことならキタ・クラフトへ☆
ナチュラルテイストの建物ならキタ・クラフトへ★
薪ストーブの展示販売、ナチュラルな家具・木工品の製作もしています!
クリックして下さったら嬉しいです♪

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村