キタ・クラフトのグリーンな森

今日は久しぶりに『キタ・クラフトの森』に
行って来ました。
たまに森の中に入ってみると
自然を肌で感じ心が癒されます。
今日はネットショップに使う写真をと。。。
森の入り口辺りで何かの気配を感じたかと思った途端
右前方にシカが3頭こちらを見て静止して固まっていました!
次の瞬間、そのシカたちは目の前の森の中に
消えて行きました。
せっかくのシャッターチャンスだったのですが
自然の生き物たちはすごく敏感で
カメラを持つ暇さえも与えてくれませんでした。
それでもどうにかシカの写真を撮ってみたくて
車から降りて息を殺して森の中に忍び足で
入ってみました。
すると!
そのシカたちもこちらの様子を伺っていたのでした。
でも、シカたちよりもこちらの方が
先に見つけたのでかなり遠くにいたのですが
望遠レンズで何とかシカの顔だけ1枚パチリ♪
しか.jpg
その後で、CIMOKAWAホワイトパイン(下川産トドマツ)の
グリーンな写真をパチパチと撮って来ました。
とどまつ.jpg
自然素材の家づくり
 キタ・クラフト 
https://kitacraft.com/
☆旭川近郊、上川北部(名寄、士別、興部方面など)の建物の
新築・リフォームのことならキタ・クラフトへ☆
薪ストーブの展示販売、家具・木工品の制作もしています!
日々の励みになります♪
応援クリックよろしくお願いします!!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村