どんぐりを拾って

ショールームの庭の雑草を抜きました。
毎年、抜いているのに強く、強く生えてきます。
生命力をとっても感じる5月です!
お花を少しずつ植え始めました♪
もちろん!!daiku kato も手伝ってくれましたよ^^
昨年、植えたラベンダー。
無事に越冬して見事に根付いてくれました♪
ラベンダーは daiku kato が好きなお花なんですよ^^
今年も、香りの良い美しいお花を咲かせてくれますように!
さて。。。
満開の桜の下に、どんぐりの可愛い帽子が
ころころと転がっていました^^
とってもキレイなので大事に拾って
持ち帰りました。
この帽子にちょっと手を加えて。。。
ふわふわころころのどんぐりに変身!!
ドングリをリメイク.jpg
アフロドングリ.jpg
秋に作るリースの材料になります^^
それまで、大切にジャムの瓶にしまっておきましょう。
瓶のリメイク.jpg
OKU