一年に一度の幸せな時間

先日の日曜日、娘の運動会がありました。
毎回思うのですが、感動の連続。
走る。
その無垢で真剣な姿から目が離せません。
子供のための運動会でもあり
親のための運動会ですね!
遠方からおじいちゃん、おばあちゃんも来てくれて
娘にとってはとっても楽しい運動会だったようです。
娘の宿題の日記の中の一文に。。。
『おじいちゃん、おばあちゃんとなぞなぞをしたり
一緒にお買い物に行ったりしました。
どんな時もずっと幸せでした。
とても楽しくて、海の町のことをずっと思い出していました。』
と、ありました。
目の前の幸せを感じられる心が育っている事に感謝します^^
両親が届けてくれた黄色のお花。
とっても可愛いのだけど、ぽろぽろと花びらが落ちてしまうので
ミルクポットにお水を入れてお花を浮かべてみました。
黄色の花.jpg
黄色の花1.jpg
美味しそうで飲んでしまいそうで困る。。。と
daiku kato が呟いていましたよ^^
そして、daiku kato は運動会でカメラ片手に
一生懸命写真を撮ってくれました♪
おつかれさま^^ありがと
OKU