恥ずかしながら。。。

『ブログ見といてね!』
数日前に、daiku kato が言っていた言葉の意味が
今わかりました。
久々のダウンから復活しましたOKUです^^
(いいえ、はい、よくダウンします 笑)
『パパシチュー』
とっても美味しかったんです^^
箱の裏を見ながら作っただけなんて言っておられますが
これがなかなかの名シェフぶりで♪
じゃがいもがほっこりとろけ〜る美味しい
クリームシチューに仕上がっていました^^
いや〜、風邪はつらかったですが
ご飯は美味しかったし、なかなかいいもんですね 笑
また。。。
この次も。。。
お願いしますね^^ daiku kato!!
(補足…家の中、どこ写されるかわかりませんね^^;
掃除しとかなくちゃ。。。きゃー!!!!!)
oku(恥ずかしくて、小文字です 笑)