大きいオレンジ、とがったオレンジ

今日は秋晴れでお天気が良かったので
和寒町のパンプキンフェスティバルへ
行ってきました。
10時からだったので10分前に着いたのに
もうすでに駐車場は満杯。。。
そしてたくさんの人集りでした
と思ったら、
100円でビニール袋ににんじん
を詰め放題にみなさん奮闘中でした。(笑)
こんな感じにたくさん詰めちゃいました。
にんじん.jpg
和寒といえば・・かぼちゃなので
こんなに大きなかぼちゃも展示してありました。
大かぼちゃ.jpg
300キロ以上もある大物。。。
すごいですね!
北海道は秋もだんだんと深まり
雪降る前の楽しいイベントが各地で催されているようです。
daiku katoも雪降る前にと
お客さんにひっぱりだこ気味でした(笑)
自然素材の家づくり
 キタ・クラフト 

トップページ


☆旭川近郊、上川北部(名寄、士別、興部方面など)の建物の
新築・リフォームのことならキタ・クラフトへ☆
薪ストーブの展示販売、家具・木工品の制作もしています!
日々の励みになります♪
応援クリックよろしくお願いします!!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村