山で修行?

来月の10日くらいまで富士山のふもとで
大手メーカーの研修所でメンテナンスの研修を受けています。
さすがに大手メーカーだけあって規律がなかなか厳しいんです。
工務店の大工そして経営者の私にはなかなかきついのものありますが
20代30代の若手のエース?たちと今日は一日座学を
明日からは少し実習もありますが、富士山のふもとの山奥で
下界?とは遮断された空間の中で勉強しています。
ということで、daiku katoはいろんな夢を追いながら
いや、あれこれやる気?があるので、
ある住設メーカーのメンテナンス代行店をすることにしたのです。
この事業がキタ・クラフトの発展にもつながることを信じて。。。
お昼休みの御殿場の風景でした。
13219689714790.jpg