わがマチ逸品。。。

下川の少し南のほうにある剣淵町。。。
絵本の館で有名ですが。
その剣淵町にあるちょっといいお店に行ってきました。
「駅前旅館」という名の食堂です。旅館もやっているそうです。
13295462245810.jpg
以前に北海道新聞に載っていて、いつか行ってみたいと。。。
daiku katoは人気メニューのラーメン&カレーセットを注文。
ラーメンスープがいい感じ。
そしてカレーも大きいじっくり煮込んだ豚肉がおいしかったぁ・・
13296443723810.jpg
続いて、おいしいパン屋さん?お菓子屋さんでもあるみたい。
13295462648801.jpg
小さな町のいいお店の紹介でした♪
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
**ネットショップに新しいアイテムを追加しましたので
どうぞご覧下さい!!**
『ナチュラルテイストのハンドメイド家具ショップ
キタ・クラフト』


ナチュラルな手づくりのこどもイス(全8色)や
ナチュラルアンティーク風のミニウォールキャビネットなど
おうちのインテリアを引き立てるちょっとオシャレな
家具や雑貨などを販売しています♪
皆さんのお越しをお待ちしております!
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
自然素材の家づくり
 キタ・クラフト 

トップページ


☆TOTOメンテナンスのサービス代行店も始めました!(トイレ、キッチン、ユニットバスなど水廻りの修理です)
0120-1010-05まで
☆旭川近郊、上川北部(名寄、士別、興部方面など)の建物の
新築・リフォームのことならキタ・クラフトへ☆
薪ストーブの展示販売、家具・木工品の制作もしています!
日々の励みになります♪
応援クリックよろしくお願いします!!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村