あれこれ明日♪

あれと言うのは。。。ナチュラルリフォームの現場の
珪藻土の壁塗りが明日には完成します!
今日も必死に塗り塗り!
写真.jpg
これと言うのはアイスキャンドルフェスティバルの会場で
明日の夜、何百個!?もあるような凄い数の
アイスキャンドルが点灯されるのです。
それは見事で、かなり感動しちゃいますよ!!
その会場には今晩もうすでにアイスキャンドルが
並んでいました。
まだ点灯していないけど並んでいるだけで
キレイでした。
DSC_1384.jpg
キタ・クラフトの前の国道ですが
何か北国を感じさせるような一枚です(笑)
DSC_1373.jpg
お近くの方はぜひとも明日のアイスキャンドルフェスティバルに
おいで下さい。
詳しくは

http://www9.plala.or.jp/shimokan/museum_gaiyou.html#icecandlefestival
キタ・クラフトのアイスキャンドルもぜひぜひ!
自然素材の家づくり
 キタ・クラフト 
https://kitacraft.com/
☆旭川近郊、上川北部(名寄、士別など)の建物の
新築・リフォームのことならキタ・クラフトへ☆
クリックして下さったら嬉しいです♪

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村