みにくいモノに、フタをする?

もうあと何日かで4月だと言うのに
今日も時折、雪が激しく降っていました。
CA3F0124.jpg
先日ネットショップでいいものを見つけました。
それが今日届いたので早速セットしてみました。
デスクの下、コンピューターの周り、テレビの裏側など
絡まったケーブルにホコリがたまり、非常に汚い状態。。。
ウチもそうでしたが、皆さんのお家もそうじゃないですか??
CA3F0127.jpg
この『CablebBox』はカンタンにそれを解決してくれます!
電源ケーブルやテーブルタップを全てケーブルボックスに
しまうだけ!
CA3F0132.jpg
ほーらスッキリ!!
キレイに収まりました♪
なかなかオシャレなこの『CableBox』ですが
グッドデザイン賞もとったみたいですね。
やっぱりいいものはちがいますね〜。
CA3F0131.jpg
こんな感じにお家の中のことも
キタ・クラフトではいろいろ考えているんですよ〜〜。
是非とも、これを使ってみてはいかがですか?^^
他にもいろいろなカラーもありましたよ!
自然素材の家づくり
 キタ・クラフト 
https://kitacraft.com/
☆旭川近郊、上川北部(名寄、士別、興部方面など)の建物の
新築・リフォームのことならキタ・クラフトへ☆
薪ストーブの展示販売、家具・木工品の製作もしています!
クリックして下さったら嬉しいです♪

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村