Open House (完全予約制)羊毛に包まれた家で薪ストーブのある暮らしを楽しむ。

3月7・8(土、日)10:00~16:00、
オーナー様のご協力をいただいて、名寄市でオープンハウスを開催します。(完全予約制です。)
無垢材のぬくもりを感じるオーナー様の想いがたくさん詰まったお家がついに完成しました。

お好みに合わせて手づくりした造作家具とキッチン、洗面台など。
リビングにはクッキンググリル付きの薪ストーブもあります。
壁や天井は調湿性のある珪藻土塗り、ムーミンのクロスをポイントで使用し、可愛くておしゃれなお家になりました。
断熱材には羊毛断熱材も使用して、自然の換気システムと床下からの放熱暖房など機能性も重視したお家です。

こんな方にぴったりの見学会です!

・薪ストーブのぬくもりを暮らしに取り入れたい方
・ムーミンが好きな方
・オーダーキッチンや造作家具を作ってみたい方
・自然素材・自然な工法に関心のある方
・細かい所までこだわって家づくりをしたい方

完全予約制です。1組様ずつ1時間内の枠での入場となります。
ゆっくりと見て体感していただき、お話もさせていただきます。

まずは事前にお電話かお問い合わせフォームからのお申込みをお願いします。
詳しい場所は予約の際にお知らせします。
予約がない場合は、入場をお断りしています。

キタ・クラフトは

ナチュラルで素敵なお家。。
そして
より自然に、もっと自然に。。人に地球にやさしい家づくりをしていきます。